スパリブのサムネイル

【スパリブ】最強の二日酔い対策サプリ!コンビニに売ってる?どこで買える?

  • 2019年10月21日
  • 2024年1月26日
  • その他
  • 2449view

当ブログは一人飲みについて書くことが多いですし、私を含めてお酒を飲むのが好きな人が多いと思います。

さすがに一人で飲んでて二日酔いになるほどガッツリ飲むことはないですが・・・

友達と飲むと量も多いし時間も長いので、翌日に二日酔いになることはしょっちゅう(笑)

そんな時に友達に「試しに飲んでみて!」って渡されたのが【スパリブ(SUPALIV)】
というサプリ!

結果から書くとビックリするくらい次の日にお酒が残りません!

これ凄いなーって思ったので今回は紹介記事を書かせてもらいました。

スパリブ(SUPALIV)とは?

スパリブ(SUPALIV)って初めて聞く方も多いと思います。

実際、私も知人に教えてもらうまで名前さえも知りませんでした。

知名度的にはそんなもんでしょう。

おそらくテレビでCMなんかもやってないですし、売られているお店も限定的なので「見たことないよ」って人のほうが多いんじゃないでしょうか?

そんなスパリブはスイス生まれで、アルコール代謝に関する特許を世界中で取得してるみたいですねー

詳しくは次の項目で書きます。

他サプリの違い

二日酔いの主な原因って「アセトアルデヒド」という成分が、肝臓で十分に処理されないことで起こります。

【スパリブ(SUPALIV)】はアルコール代謝酵素をサポートする成分と、二日酔いなどの原因物質のアセトアルデヒドを中和する抗酸化成分の両方を含んだサプリメント。

具体的な商品名は書きませんが、よくCMでやっているような有名サプリはアセトアルデヒドを中和するという効果が薄いのです。

なので結局大量にお酒を飲んでしまうと二日酔いになっちゃうんですよね。。。

対して【スパリブ(SUPALIV)】は先程も書いた通り、アセトアルデヒドを中和する抗酸化成分が入ってるので二日酔いにならないんですよ!

私は当たり前に効果があるんですが、友達数人に1回試してもらったら全員二日酔いになりませんでした!

ちなみに試してもらった以外の日はみんな二日酔いになってましたね(笑)

コンビニで売ってるの?

スパリブはコンビニで売っているのでしょうか?

結論から書くとコンビニだとファミリーマートしか売ってません!

セブンイレブンやローソン、セイコーマートというコンビニでは売っていないので、ちょっと前までファミマが少なかった札幌だと余計に知名度が低いかもしれませんねー

ファミリーマートのみ売っている

スパリブのパッケージ

私がいっつも鞄に入れてるので少し箱が崩れてますが気にしないでください(笑)

10粒入りのだとこんなパッケージなんですが見たことあるでしょうか?

ちなみに10粒入りだと1,320円(税込)ですし、1回に2~3粒(基本は体重20kgで1粒みたい)必要なので決して安い部類のサプリではありません。

そしてファミリーマートでも店によっては「10粒入り」「3粒入り」「売っていない」など店舗によってバラバラ。

必ず売っているという訳ではないので注意!

他にどこで売ってるの?

コンビニ以外にはどこかで売ってるのかな?

って気になったので調べてみました!

一部のドン・キホーテ、マツモトキヨシ、SEIYUで売っている

実際に札幌の店舗で調査した訳ではないのですが・・・

一部の店舗には売っている場合があるみたいです。

ただ、札幌の店舗で売っているかは申し訳ありませんが調査できていません。

どこの店舗でも売っていると思って行かない方が良いかもしれませんねー

スパリブを安く試してみる方法



上記からでも当記事の【スパリブ(SUPALIV)】のリンクからでも、3粒×3袋が55%OFFの540円で買えちゃいます!

ただ、これは初回限定の値段なので最初の1回だけ!

ホントにビックリするくらい二日酔いにならないので、私みたいに量は飲むけど次の日に二日酔いになるのが嫌だ

って人には是非1回飲んでみて欲しいサプリ!

まとめ

スパリブの中身

中身はこんな感じで黄色の錠剤。

ビタミンCが入ってるせいか最初口に入れたときは少し酸っぱいかもですが、それ以外は飲みにくいとかは全くないと思います!

札幌市内だとあまり売っているお店がないのですし、長期的に利用するならネットで買ったほうが値段的にもお得に。

私はもうこのサプリ無しでは大量のお酒は飲めません(笑)

そんな【スパリブ(SUPALIV)】の紹介でしたー

↓初回55%OFFはこちらから